ホーム> 採用情報

採用情報

 

オンラインエントリー受付または書類到着後、1~2週間の社内選考の上、担当者からメール、電話、郵送のいずれかにて連絡致します。なお、ご応募書類の返却は致しませんので、ご了承ください。
必要書類
正社員の場合:
履歴書(写真貼付、電話番号、メールアドレス明記の上、希望年収、希望入社時期をお書き添えてください。)職務履歴書
アルバイトの場合:
履歴書(写真貼付、電話番号、メールアドレス明記の上、希望時間帯、希望開始時期をお書き添えてください。)
 

募集職種、内容

旅行業、人材紹介・派遣業、国際貿易業、文化事業、事務業務、
営業サポート、営業、国際業務、翻訳通訳、コンピューターサポート、
業務関連事務など

応募資格

高校卒以上、学部学科不問、年齢と国籍の制限なし
経験のある方歓迎します。

勤務地

東京本社(文京区)

給与

経験・能力を考慮の上、当社規定に従い優遇します。

休日・休暇

土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

応募方法

応募される方は下記あて「履歴書」および「職務経歴書」を郵送にて送付願います。
書類選考後、面接をご案内します。尚、応募書類は返却致しませんが、守秘義務を守り、
一切外部には開示しません。

お問い合わせ、
及び送付先

〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-28
K・I・S飯田橋ビル4階 総務人事部宛
電話:03―5643―8861  FAX:03―5643―8862

yang_bana_ol.jpg